ウェットが期間限定並みの「納得」価格♪

1週間で前のフードと混ぜて徐々に切り替えたのですが、量が増えるに従い、軟便から下痢になり、最後はまったく食欲がなくなってしまいました。おかげで検査で石は確認できないとお医者に言っていただけましたが!治療食はずっととのことなので長い付き合いになりそうです。暑い季節は食欲が落ちる為、ドライフードにこの缶詰フードを少し混ぜています。

下記の商品です♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ウェット【60日返品保証】【ヒルズ】犬用 u/d 370g×1缶 ウェットフード【療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

ネットショップで1缶から買える店が少ないので助かります。11歳になるので好みも変わっているようです。血液検査では腎臓の数値は変わりなかったので、何か体質に合わない成分が入っているのだと思います。。缶詰3ヶとドライフード1キロ買って送料がかかっても病院で買うよりは少し安いです。少しカロリーが高いみたいなので量に気をつけています。バラ売りで購入できるのでとてもいいです。定期健診でも安定した数値だったのでうちのワンコには合うみたいです。残念ながらうちの犬には合わなかったようで、星1つになりました。また頼まなくちゃ。今までドライを問題も無く食べていたのに!急に食べなくなり困っていましたが!ウエットを混ぜたら良く食べる様になり安心しました.人にはとてもきつい匂いですが犬にとってわおいしい匂いかもしれません。このフードで腎臓病の進行を遅らせて長生きできるというデータがあるので、体質に合うワンコにはとても良いフードだと思います。いつもドライのものを購入していたのですが、今回初めて缶のものを購入しました。普段はドライフードですがたまには缶詰を食べさせたい。カリカリだけだと食べないうちの子のために購入。カリカリフードだけでは水分が足りないので、少しでも尿量が増えるように混ぜて食べさせています。獣医さんもお勧めだったので、今までの腎臓病サポートフードからこちらに変えるつもりだったのですが、体質に合わず下痢になってしまいました。我が家の愛犬はシュウ酸カルシウム結石のため食事はu/dのみです。柔らかくて食べ易いようで!食いっぷり良いです。他のメーカーの腎臓用フードに戻したところ良くなりました。